誰でもパフォーマー みんなエンターテイナー

内定式
とある宴会ホールに集まった約80人の内定者達。※内、女子4名
会社概要を聞いて、内定通知書を受け取って…ついに二週間前に出されたお題…
『一人30〜1分間の自己紹介』



しかも演壇上。。。
マイクパフォーマンス!



○○工業大学工学部電子××専攻な感じの人々。
属性電気な彼らの舞台!




「えー、今やっている研究といたしましては、燃料電池が…〜中略〜…えー、今は詳しくしゃべりませんが…」
と、各々研究内容を語ってくれる!!人前で何かすることがないであろう彼らは、極度に緊張してると思うのだが、が、、研究分野については熱くて雄弁!苦手そうにみえて、色々しゃべってくれる。
(後の懇親会でも熱く語り合う姿がみられた)




他に、

「旅行の際は、ぜひ岩手県に!」的な地元PR。
「電話一本で清酒届けます」的な実家情報。


彼らは本当にまじめに自己紹介してくれてるから、笑っちゃダメだけど・・・耐えられません!楽しすぎるし!
だれか、ツッコもうよ!(爆笑)
素で楽しい!そして面白い。ユーチューブに流したいくらい!
好きだなぁ、彼ら。ツボだよ!